40分の大グズリ。

こんにちは!やんけです

今、やんけ家には可愛い可愛い娘の

子やんけ(2歳)がいるんですが

イヤイヤが凄いのなんのって、、、

保育園に行きたくない。帰りたくない。

お風呂入りたくない。出たくない。

寝ない。起きない。

などなど、、、日常茶飯事

これは妻やんけから聞いた話ですが

そんなある日の保育園の帰りにて

教室を出て、外に出るところまでは良かったのですが

いつも通り駐車場で車に乗せようとすると

「まだ!あーそーぶーのっっ!」

と大ぐずり、、、

炎天下の中、なかなか車に乗ろうとしません

気づけば 40分

格闘したそうです

汗だくになりながらも車にのせて

なんとか帰れたみたいで

妻やんけ

本当にお疲れ様でした

同じような経験をされてる

ママパパ

暑い日が続きますが頑張りましょう!

話は変わって

超甘党のやんけですが

パルム

コメダのかき氷(クラフトコーラ、通常サイズ)

31でアイス(トリプルポップ)

を今日は食べました。

コメダのかき氷クラフトコーラおすすめです!

スパイスの効いた昔懐かしい味がして

通常サイズでもペロリ

ソフトクリームもつけて大満足

また食べに行こ

では、また明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました