ハンドメイド

こんばんは!

やんけです

今日は仕事だったので

遅めの更新 すみません

本日、妻やんけは友人の結婚式へ

やんけは仕事ということで

娘の子やんけじいじばぁば

一日預けました

過去にも何回か預けているので

心配事はありませんが

最近は特にいやいやガールなので

じいじばぁばに迷惑かけないか

少しだけ不安

そんな父と母の心配をよそに

しっかり遊んでとってもいい子の子やんけ

もうお姉ちゃんになるもんね

お留守番ありがとう

そして何より

じいじばぁば ありがとう

自分達の親に育児を手伝って貰えるのは

本当に助かるし

幸せものです

これを当たり前だと思わずに

これからも育児

頑張らないといけませんね

ただ、

時には頼ってもいいと思います

世の中のパパママ

無理してませんか?

じいじとばぁばに頼れる人は

どんどん頼りましょう!

余裕のない時は無理せず

育児を手伝ってもらってください

自分の心に余裕を持って

子供と接することが

育児をする上でとても大事な気がします

話は変わりまして、、、

今日は忙しく

甘いものを全然食べれてないです

これは一大事

明日2日分食べるしかないですね笑

そして趣味の一つだった

ハンドメイドアクセサリー

本格的にスタート!しました

まだまだ初心者ですが

これから頑張ります!

売れるものが作れるようになったら

みなさん買ってください

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました