二日連続の、、、

こんばんは!

やんけです

本日も仕事で

更新遅くて申し訳ないです

仕事の日は

ほんとに嫌ですね

仕事はもちろんですが嫌ですが

何が一番嫌って

子やんけに会えてないんですよ

(会ってはいるか。笑)

朝早く(子やんけがまだ寝て)て

夜帰りが遅い(既に寝てしまっている)と

寝顔しか見れず、、、

辛いです

それがなんと

2日連続!

なんて日だっ!なんて日だっ!

って感じです

やんけ子やんけ

寝顔しか見てない、、、

そうです。。

その分妻やんけ

面倒を見てくれるのです

ありがたや〜ありがたや〜

本日妻やんけは仕事お休みで

一日面倒を見てくれました

妊娠6ヶ月

お腹も大きくなっておりまして

色んなことが徐々に大変になってきてます

もちろん育児もです

そんな中でも

頑張ってくれた妻やんけ

本日も感謝感謝ですね

今日は少し重めのお話を

最近すごく思うのが

出産>その他育児

という事です

どういう事かと申しますと

出産をしてくれたママに対して

パパは一生涯仕事に育児にと

誠心誠意尽くしても

もしかしたら釣り合わない

出産はそれほどの事だと

少し大袈裟かもしれませんが

二人目のにしてようやく

考えるようになってきました

もしかたら

釣り合うとか

釣り合わないとか

そんな次元の事でもなく

無償の愛とは

出産育児でこそ

発揮されるべきかと

妻と子を愛すれば

自ずと行動が変わってくる

自分のことを

わざわざイクメン

なんて呼ばなくとも

やっている人は

やっています

やんけも含め

自身のことをイクメンと思っているパパ

自己満足で終わることのないよう

しっかりと向き合いたいものです

なんて偉そうな事ゆうてますが

自分への戒めとして

ママへの励みとして

パパへの応援として

少しでも共感してくれたら

嬉しいです

ちなみに今日も

スイーツ食べれてません

明日リベンジ!

また明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました