3日連続の、、、

こんばんは!

やんけです

ついに更新が日を跨いでしまいました

申し訳ありません

仕事が終わらないんです

仕事が遅いと言われれば

それまでなのですが

毎日子やんけが起きているうちに

早く帰ろうと

頑張っているのです

しかし

子やんけ

寝顔 to 寝顔

は本日で3日連続です

罰ゲームかなんかですか?w

仕事のモチベーションを維持しているのは

子やんけのみです

それが無いともなれば一大事

しょうがないんですけどね

嫌なら辞めてけ

これに尽きます

早く独立して

社畜生活ともオサラバしたいものです

話は変わって

明日はお休み

いうことは?

そうです

4日連続は回避出来そうです

(全く話が変わってない。わら)

ほんとに話は変わって

今日も甘いものを全然食べれてないので

明日の休みはとことんスイーツ

スイーツ食いダメ

1週間分食べたろ

このままだと超甘党

ただの甘党になってしまいますね

冗談はさておき

皆さんの好きなスイーツ

なんですか?

やんけは断然

ア イ ス

アイスです

何個でも食べられます

は流石に嘘ですが

昼ごはんアイス5個とかは

割とザラです はい

仕事が忙しいと

ブログの更新は遅くなるし

子やんけは寝てるし

アイス食べてる暇ないし

あれ?

なんで仕事してるんですかね?

いい事ほとんどない!

損得勘定し始めたら

やめ時かもしれませんね。わら

ではまた明日

PS:今日も妻やんけに感謝。ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました