OBK no お兄ちゃん、、、

こんばんは!

やんけです

昨日寝る時に

とても怖いことがあったので

皆さんに共有します

怖いの苦手な人は

ブラウザバックで。笑

昨日子やんけを寝かしつけしようと

試行錯誤 試行錯誤

なかなか夜寝てくれないので

困っていました

あの手この手で寝かしつけ、、、

一時間二時間の格闘はザラです

悪戦苦闘しながら子やんけを真ん中に

川の字で寝ていた時のことです

急に子やんけ

パパと〜ママと〜子やんけちゃんと〜おとーとと〜

と言い始めます

最初は呼ばれたら返事をしていました

すると途中から

パパと〜ママと〜子やんけちゃんと〜おとーとと〜

お兄ちゃん!

と言うのです

子やんけ

お兄ちゃんってだぁれ?

妻やんけが聞くとダンマリ

するともう一度

パパと〜ママと〜子やんけちゃんと〜弟と〜

お兄ちゃん!

お兄ちゃんってだぁれ?

保育園のお兄ちゃんかな?

やんけは最初そう思いました

延長保育で縦割りになる保育で

年上の子と一緒に過ごすことは

しばしばあります

しかし子やんけは、、、

オバケのお兄ちゃん!

と言い放つのです

これには流石に鳥肌が立ちました

子供ながらにガチトーン

もう!子やんけ!怖いからやめて!

妻やんけが言うと

子やんけはダンマリ

この無言が妙に不気味

さらに妻やんけが聞かなくてもいいことを

聞いてしまいます、、、

お兄ちゃん、どこにいるの?

あそこにいるよ

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました