ほんともう、すみません

こんばんは!

やんけです

今朝の投稿で伝えた通り

本日はお休みということで

レゴランド・ジャパン

へ行ってきました

人生初のレゴランド

子供ができたら行ってみたいと思ってましたが

やっといけました

前評判はいろいろ聞いてましたが

子連れは楽しめる気がしていました

いざレゴランドへ!

本日は車で行ったので立体駐車場に停めて目的地に向かうと

道中にいろいろなお店が、、、

気になるところがいくつかあって

寄り道しそうでしたが今日は我慢

表から入るレゴランドは初めてで

(なぜか裏からは入ったことがある)

とても新鮮でした

想像を超えるエントランスで

早くも裏切られたという感想

暑さ対策万全で入園しました

すると園内は思いの外涼しく

涼をとる工夫がいくつもありました

とは言うものの

流石に2時3時のピークは一番暑く

3人ともダウン寸前、、、

今日は試しませんでしたが

プールというか

水で遊べる場所もあったので

次回は水着持参ではしゃぎたいです

子やんけはまだ2歳と小さく

乗れる乗り物も少なかったですが

付き添いなら乗れる乗り物もあり

とても楽しかったです

4、5歳が一番楽しめそうな印象でした

まさかレゴランド

こんなに楽しめるとは思ってもなく

良い意味でたくさん裏切られました。わら

ほんともう、すみません

今回は夏の暑い時期に行きましたが

季節が変わるとどうなるのか?

少し気になるところですね

子やんけ2が産まれたら

また行ってみたいと思います

小さいお子さんのパパママ

レゴランド

おすすめですよ!

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました