困惑しています

こんばんは!

やんけです

毎日投稿と言いながら

ここ1週間安定してません

本当に申し訳ありません

昨日は投稿したつもりでした

それが跡形もなくなっていまして

とても困惑しております

嘘じゃないですよ!!?笑

兎にも角にも

投稿できていない事実かある以上

やんけの不徳の致すところでございます

さて、今日はどんな内容にしましょうか

いつも書きながら考えるのですが

今日は昨日のことがショックで

まとまっていません。笑

スイーツのお話

やんけは超甘党でして

中でもアイスが大好物です

これは以前にも少し触れましたね

中でも好きなのが

31アイスクリームです

今はポケモンコラボで

可愛らしいパッケージに限定のフレーバー

どれも魅力的です

中でもジャモカアーモンドファッジが大好きです

31のフレーバーは

ガタイのいいおっさんが呼ぶには

小っ恥ずかしい名前が多く

そんな中でもじゃモカアーモンドファッジは

呼びやすい部類ですね。笑

女性の定員さんに低音ボイスで

ラブポーションサーティーワンください

とはなかなか言えません。笑

もはや恐怖です

基本的に濃い味が好みで

チョコやナッツばかりチョイスしてしまいます

なのでまだまだ食べたことのない

フレーバーもたくさんあるので

とりあえず制覇しなきゃですね

めざせアイスマイルダイヤモンド!

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました