継続

こんにちは!

やんけです

昨日も投稿できず申し訳ありません

夜間投稿はダメですね

寝落ちのリスクがあるので

これからは昼間の投稿を心掛けます!

仕事の日は

朝か帰りの電車で投稿します

継続することの難しさを痛感しています

ただでさえ不規則な生活で

ルーティンがなかなか定まらない中

毎日継続することはそれなりの難易度です

しかしながら

言い訳ばかりしていてもしょうがないので

これからも頑張ります

話は変わって

ハンドメイドの物撮りに大苦戦しています

どうやったらあんなに綺麗に撮れるんでしょうか?

インスタやフリマサイトを見ると

綺麗で可愛い写真ばかりです

ひとまず物撮りスキルを上げて

ある程度納得できるようになれば

販売してみたいと思います

続いて育児

昨日はやんけの歯医者が長引いたせいで

お迎えが遅くなり小やんけには申し訳なかったです

それでも笑顔で

パパァぁぁ!

と教室中に響き渡る声で呼んでくれた子やんけ

上機嫌でよかったです

帰ってからはご飯を食べて

妻やんけ子やんけの3人でお散歩

まとわりつくような暑さでしたが

新調したベビーカーの試し乗りと

妻やんけの運動不足予防

3人揃った時には日が沈んだ頃に

こうやって散歩するのも悪くないですね

習慣化出来るくらい生活の余裕が

作れるといいなと思います

酷暑が続きますが皆さん

育児頑張りましょう!

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました