PM9:00のパン屋さん

こんばんは!

やんけです

今日は仕事なので

帰りの電車での投稿です

最近PM9:00になるとオープンするパン屋があります

それは

やんけ子やんけによる

アンパンマンパン屋です。笑

文字どうりアンパンマンのパン屋のおもちゃなのですが

寝るよ〜のタイミングでパン屋がオープンしてしまいます

ひとしきり遊ばないと

ギャン泣きなので

早く寝かしつけるには

お客さん役にならなければなりません

妻やんけ

やんけ

妻やんけバァバ

猫のトラチ

その場に居合わせた全員に

パンをくれます

もはや売ってません

配ってます。笑

30分もすると飽きるので

すぐさま寝かしつけ

ここ最近のブームになっています

まだまだ育児の途中ですが

この寝かしつけは本当に苦労しています

皆さんどうでしょうか?

すんなり早い時間に寝てくれますか?

少なからず1歳くらいの時の習慣が

良くなかったのかもしれません

二人とも仕事が終わるのが遅く

夜遅くまで起きていました

そんな両親を見て育った訳ですから

なかなか受け入れられませんよね

これからどうやって修正し

また二人目の子供にどう接していくのか

これからの育児の課題ですね

とどのつまり

自分達の責任な訳ですから

寝てくれない

というのは子供に失礼かもしれません

これからも頑張りましょう

また明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました