青が好き

こんばんは!

やんけです

本日やんけは仕事で

休みの妻やんけが一日子やんけの面倒を見てくれました

ありがとう

その妻やんけから

ブログのネタ提供と致しまして

今日1日の様子を教えてくれたので

お言葉に甘えて引用します

ベネッセのこどもちゃれんじが昨日届いており

今日はそれの車のおもちゃで遊んだそうです

しまじろうのやつです

色々な色がある中で

どうやら青色が好きらしいです

この間まではピンクだった気がしますが

そこは、まぁいいでしょう

それからネコのトラチを追いかけて遊び

お昼ご飯

妻やんけと牛丼を半分こしたそうです

ご飯の後、珍しくお昼寝しました

普段家にいる時はお昼寝をあまりしません

しても30分とかです

保育園ではお昼寝しているみたいですが

大体家では遊び足りなく、気が済むまで遊んでます

起きた後はお外に遊びに行きたいとぐずるので

しゃあなしで連れて行きますが

流石の炎天下

暑さにやられて20分でダウン

妻やんけ子やんけ

暑さには気をつけてね!

お外から帰ってから

ばぁばの修正テープで遊んで壊してしまい

怒られました

するといじけモードになり

謝ろうとしません

最近悪いことをして叱ると

謝る時と謝らない時があります

その違いは何でしょうか?わら

素直な子に育ってほしいですね

今日はこんなところでしょうか

妻やんけ

子やんけレポートありがとう

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました