花火大会

こんばんは!

やんけです

皆さん花火大会のシーズンですね

今日はやんけの地元の花火大会がありました

やんけは仕事で間に合いませんでしたが

妻やんけ子やんけは楽しんでるみたいでよかったです

来年は家族揃っていけるといいですね

子やんけはほぼ初めての花火大会です

去年は家から音を聞いていただけでしたし

確かコロナで日にちなど決められておらず

屋台などもなく

ただ大きな音を聞いていただけでした

なので子やんけにとって

現場に参戦するのは今日が人生初です

コロナ明け3年ぶり?4年ぶり?

良くわかりませんんが

全国各地で大盛り上がりですね

ただ人混みが凄いのと暑さに注意ですね

花火に詳しくないですし

良さを説明できないですが

なんだか良い

見た目綺麗ですし

音も迫力あってダイナミック

放たれた音の振動を感じながら

火薬の匂いと夏の暑さを感じる

風流とはまさにこの事です

今年まだ見てないですけどね。わら

そんな印象って話です

でもでも

子やんけにはこういったいい物に

たくさん触れて育ってほしいです

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました