二日酔い

こんにちは!

やんけです

昨日は上司と大事なお話のため

おやすみしてしまいました

申し訳ありません

お酒を交えての大事なお話

やんけの今後の進退について

一番信頼出来る上司とサイゼへ

今の仕事を辞めて新しいチャレンジをすることや

今会社に対して思うこと

生意気なことも沢山言いました

しかしやんけの言う全てを肯定し応援してくださいました

いっぱい勇気をもらいました

ありがとうございます

少し不安になることもありましたが

もうこれで大丈夫です

次の人生に向かって突き進みます

熱の入った話に夢中になり

お酒も進みます

どんどんヒートアップして

お互い言いたい放題です

昔に比べこうやってお酒を酌み交わす事も

ほとんど無くなりました

たまには必要かもしれませんが

家族の支えが必要です

ほんとに感謝してます

こういった日常を当たり前だと思わずに

支え合っていきたいですね

日頃から家族に感謝してこれからも頑張ります

久しぶりの二日酔い、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました