ちょまかいてる

こんにちは!

やんけです

近頃、子やんけ

一風変わった単語を発します

ちょまかいてる

だそうです

何回聞いても ちょまかいてる です

皆さんなんだと思いますか?笑

会話の流れやシーンでの予測をしましたが

いろんな場面で使える万能語のように出てきます

本人に聞いても当然答えてくれません

実は今までも聞いたことのない新語を発したことがありました

ここたい

ばっぷぷし

ここたいは抱っこを要求する時に言ってました

抱っこしたい そんなんところでしょうか?

ばっぷぷしは初めて聞いた時は

お馬さんごっこをしている時に

ぱぱ!ばっぷぷしみたいね!と言っていました

これだけは後々判明したのですが

カブトムシ

の事だったようです

パパ!ちょまかいてるね!

今度は何と言っているんでしょう?

不思議で可愛い子やんけ語でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました