おぱんちゅうさぎ

こんばんは!

やんけです

みなさん突然ですが

おぱんちゅうさぎをご存知ですか?

最近流行ってるうさぎのキャラクターなのですが

なかなか可愛いんですよね

ガチャガチャやゲーセンのプライズなど

いろいろなところで見かけます

当然、子やんけもハマっておりまして

ローソンでたまたま見かけた

おぱんちゅうさぎフレンズ

全8種の可愛いおぱんちゅうさぎの人形が入った

ガムです

もはや人形がメインな気もしますが、、、

そのローソンには4種類あり

子やんけに選んでもらいました

1個380円するので普通に高いです

でも子やんけの喜ぶ顔が見たくて

課金が止めれません。笑

そして今朝、机の上にあった空箱を見て

子やんけが何か言っています

茶色いのがいい!

どうやら箱に載っている8種類の中の日焼けした

おぱんちゅうさぎがいいみたいで

駄々を捏ねています

すると妻やんけがお昼休憩のタイミングで

別件でローソンに行く用事があったみたいで

おぱんちゅうさぎを探してくれました

しかし、日焼けしたやつはなかったそうです

そう言う事ならやんけの出番ですよね!

仕事の帰りに寄りましたよ

ビックカメラ

流石のビッカメ

余裕でありました

子やんけ喜んでくれるでしょうか?

楽しみながら帰りの電車に揺られています

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました