ガツンと

こんばんは!

やんけです

ここ最近スイーツの話題がなかったので

今日はスイーツのお話を

とは言いつつも甘いものは何かしら毎日食べています。。。はい、、、

最近は特にかき氷のハイシーズンなのもあってか

テレビでもかき氷だらけですね

個人的にはかき氷みたいな氷菓よりも

ソフトクリームを好みますが

流石に暑すぎます

これだけ暑いとほてった体にはかき氷が美味しく感じますよね

昔に比べると色々なかき氷が出てきました

かき氷というより最早パフェです

自家製のソースにたっぷりのフルーツ

アイスクリームやホイップなどなど

やていることはパフェです。笑

1杯2000円や3000円を超えるようなものもあるくらいで

それが飛ぶように売れるのだからわからない世の中です

食べたいけど並んでまではなぁ、、と

皆さんおすすめのかき氷はありますか?

よかったらコメント欄にお願いします

ガツンと甘いもの食べたいですねぇ

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました