日々勉強

こんばんは!

やんけです

昨日は。。。

申し訳ありません

そうです寝落ちです

言い訳一個言わせてください!!笑

帰りの電車でブログは書きずらいです

理由のまず一つ目は

隣に人が座っているとPCを開きずらい

やんけ実は身長178センチあります

しかもヒョロヒョロタイプではありません

筋肉ないのにガタイいいタイプです。笑

(要するにデブ)

普通に座ったら1.5席必要です

つまり電車の構造上2席必要です

なので隣に人が乗っているととても小さくなるように努力します

なぜなら自分がされたら嫌なことはしたくないからです

ここで言うされたくないことというのは

二人席の半分より隣に干渉することです

見ず知らずの人だととても不快ですよね

やんけはここすごく大事にしています

なので、話を戻しますと

PCを開くというのは

二人席の半分より隣に干渉してしまう

ということです

お分かりいただけましたでしょうか?笑

そして昨日は降りる駅まで隣に人が座っていました

なのでかくことができませんでした

申し訳ありません

2つ目はネタ切れです

これは本当に。もう。

純粋に申し訳ありません

仕事の日は基本話題が少ないです

なので、休みの日に沢山子やんけと思い出を作りたいですね

明日から2連休です

子やんけといっぱい遊んで

ブログ書きます。笑

また明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました