7ヶ月検診

こんばんは!

やんけです

今日は妻やんけの妊娠7ヶ月検診でした

定期検診にはなるべく家族3人行くようにしています

そのほうが妻やんけも心強いと思いますし

2歳の子やんけにはわからないとは思いますが

何か感じてほしいという思いから

連れて行くようにしています

家族3人で子やんけ2を迎えたいからです

検診の経過観察は問題なく

3Dエコーでしっかりと横顔を見れました

もう650gなんですよね

大きいか小さいかはよくわかりませんでしたが

先月の検診から比べるととても大きくなっています

妻やんけ 子やんけ2

頑張って!!!

検診の後は市役所に行き

今後の保育の状況確認をしました

やんけ妻やんけ

二人目の子供が生まれるタイミングで

退職を予定しています

なのでもしかしたら子やんけが一度

今の保育園を退園する可能性もありましたが

何とか保育園を継続できるシナリオを見つけることができました

市役所の子育て支援課の方々には毎回親身になって頂いて

本当に感謝しています

ありがとうございます

今後の日程も段々と決まりつつあるので

そこに向けてしっかりと準備をして

頑張っていきたいですね

また明日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました