やりたかったの、、、

こんばんは!

やんけです

子やんけはちゅるちゅるが大好きです

ちゅるちゅるとは麺類全般のことで

特にラーメンが大好きです

子供が好きなものを笑顔で食べてる姿を見るのは

何とも言えないものがあります

ついつい食べさせすぎてしまうのは反省ですね

そして今日はお昼ご飯に3人でラーメンを食べにいきました

子やんけはモリモリ食べてコーラも飲んでご満悦

妻やんけが夕方から用事があり

それまでに少し時間があったので

ゲームセンターに行きました

結果は惨敗でしたが楽しかったです

がしかし、子やんけ

太鼓の達人をやっているお兄さん達を見て

アレやりたいと言い始めました

当然、2歳児には無理です。笑

できるかできないかもわからない年齢なので

本来ならやらせてあげたかったですが

妻やんけの用事もありましたので

やらずに帰ることにしました

すると子やんけはいじけてしまい

帰りの車15分くらいでしょうか

ずっと

あれやりたかった、、、

とボソボソいっています

完全にいじけちゃいました

また今度ねと何回言ってもいじけているので

仕方なくアプリをインストールして

やらせてみたものの

本物の太鼓が叩きたかったようで

少し違うようです

なんか申し訳なかったなぁと。。。

次ゲーセン行ったら太鼓の達人

やらせてみたいと思います

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました