季節外れの大掃除

こんばんは!

やんけです

今日は台風だったので

せっかくの休みでしたがお家から出られませんでした

なので朝から大掃除

恥ずかしいことにやんけ妻やんけ

こまめに掃除できるタイプではありません

どのみち外に出られなかったので

掃除をすることに、、、

1日かかりましたが

ついでに断捨離もできたので

なんだか気分がいいです

探し物も見つかって一石二鳥

やはりこまめに掃除はすべきですね。笑

それはそうと

頼んでいたアクセサリーの材料が思ったより早く届き

製作を少しすることができました

イメージ通りのものや

サイズが思ったより大きものがあって

ネットは安いですが直接見て買えないのはデメリットです

使い道がないものもありますが

これは最初は致し方なしということで、、、

徐々に買い物の精度を高めて

ロスを減らしていかなければなりません

今回買った材料費は20000円

目標は材料費のペイですね

沢山作って沢山売ります!

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました