5%

こんばんは!

やんけです

今日は妻やんけの友達の家に

ベイビーちゃんを見に行きました

生後一ヶ月の生まれたてのバブちゃんです

車で片道二時間、、、

遠い。笑

余談になりますが

車の運転は苦手ではないです

でも長距離は得意ではありません

せいぜい50キロくらいが限界です

眠くなるタイプです

なので車の運転を伴う職業の方々には

頭が上がりません

二時間の運転で子やんけもお疲れの様子

良い子で座っていました

今日は台風前の天気で曇り

それが幸いして車内はそこまで暑くならなかったです

救われました

目的地に到着して新生児とご対面!

こんなに小さかったっけ?と

まずはその小ささに驚きました

子やんけにもこんな小さな時期があったはずなのに

忘れてしまっています

いかに今の時期が大切で

日に日に成長していく姿を

写真や動画ではなく

直接見て確認することが大切か再確認できました

妻やんけの友達は

産後一ヶ月で回復したと言ってましたが

全快ではないはずです

そんな忙しく大変な中会わせてくれて

本当に感謝ですね

子やんけ2がますます楽しみになってきました

帰りになると子やんけ

もっと遊びたかったとぐずりはじめました

時間が短かったので無理もありません

少し可哀想だったので

途中コンビニに寄って何か買ってあげようとしましたが

アイスもジュースもグミもチョコも

いらないそうです

仕方なくやんけのコーヒーだけ買って帰ろうとすると

レジの近くにあったミッキーのフィギュアをみて

ビッキーさんだ!ビッキーさん欲しい!

500円くらいかと思って値段を見てみると

なんと1200円

高すぎですwww

でもまぁ、仕方がないので買ってあげることに

しかしそのフィギュアはディズニーなので

種類がミッキーだけではありません

ミニーやドナルドなど全20種類あるそうで

突如1200円の高額ガチャをやる羽目に、、、

子やんけには何度も何度も説明をして

ミッキーでなくても許してね。と念を押しました

お家に帰ってから開ける!と意外なことを言います

バァバに見せてあげたいそうです

成長を感じました

そしてお家に着いていざガチャ勝負

なんとミッキーを引き当てました

本人より親が大盛り上がり

5%をあっさり引いてしまう

子やんけなのでした

また明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました