水遊び

こんばんは!

やんけです

昨日は更新サボって申し訳ありません

兄と飲みに行ってました

子やんけの面倒を見てくれた妻やんけのおかげで

ゆっくり飲めました

ありがとう

一年でそんなにない飲みの機会を

楽しみにしていました

兄弟水入らずで近況報告から始まり

これからの事、過去の思い出

いろんな話をしました

お互いそれなりにお酒を飲むので

かなり飲んだと思います

この歳になってこうやって飲みに行ける関係って

本当に恵まれています

昔はこんなに仲良くなかったんですけどね

でもいつからかお互いをリスペクトして

なんでも話すようになりましたし

言いたいこと言って否定しあって肯定し合える

いい関係だと思います

これからも続けたいし続けていけると確信しています

というのは昨日の話

今日はやんけの実家に遊びに行きました

妻やんけは仕事なので後から合流です

実家に行くと小さいプールを用意してくれていて

子やんけは大はしゃぎ

大ばぁばもいたので

お菓子やらおもちゃやら服やらお小遣いやら

もう貢物が凄いわけですよ

なんだか申し訳ない気持ちになる程です

それだけ可愛がってもらえてるのは

素直に喜ぶべきですね

日が沈んで暗くなったところで

花火をやりました

やんけ自身何年振りかも分かんないくらい振りです

もちろん子やんけ子やんけ史上初ですね

それでも火を怖がらずに楽しめていたのは

成長を感じます

とまぁこんな感じでお盆休みは満喫できました

明日から仕事なので

暑さに負けずにテキトーに頑張りましょう!

また明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました