連休明けの仕事の憂鬱

こんばんは!

やんけです

今日は6連休明けの仕事でした

こんだけ休んでいたら

仕事に行きたくないのは当たり前です

やんけの仕事の特性上

大型連休はほとんどありません

3連休はちらほらあれど

5連休以上はそれこそコロナに罹患した時くらいです

なので

連休明けの仕事の憂鬱

を忘れていました

なんだか中学や高校の夏休み明けの登校と一緒ですね

周りの友達は年間の休日が決まっている仕事なので

羨ましく思っていましたが

連休のたびに仕事に行くのが辛そうでした

それがなんだかわかった気がします。笑

一長一短。ないものねだり。

そんなところでしょうか

なので今日はめちゃめちゃ朝起きるのが、、、

正確には起き上がるのが憂鬱でした

それでも会社員は出勤しなければならないんですよね

社畜万歳

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました