カエラヌヒト

こんばんは!

やんけです

仕事の日は子供ネタが少なく

仕事の内容になりがちです

すみません

今日は会社から全然帰らない人の話です

会社には色々な人が存在します

・残業で稼ぎたくて仕方がない人

・給料以上のことは1mmもせず定時で上がる人

・スマホを触るか女の子と喋って1日が終わる人

・責任感が強くサビ残してまで上司のゴマスリする人

他にも沢山の人がいて、それこそ十人十色です

その誰しもが会社の一員で皆必要な人材です

良し悪しではなくそれが今の自分の環境だと言うだけです

そんな中でやんけが一際気になるのが

カエラヌヒト

です

文字通り

全然帰りません。笑

仕事しているのかもよくわかりません

タイムカードを切ってから平気で

一時間二時間会社にいます

よほど自分の仕事に自信がないのか

帰ってもやる事がないのか

真意は計りかねますが

仕事が終わったらとっとと帰るべきです

ましてや同じシフトに後輩がいる場合

先に帰ってと言う事もなく

帰ろうとしません

これは後輩や部下の立場からすると

とてもやりづらいです

お先に失礼しますと言えば済むはずですが

そんなことを言わないと帰りづらい雰囲気を作るのは

良くありません

会社に長くいれば良いと言うわけではないと思います

なんだか最近はそういった人が

気になって仕方がないです。笑

皆さんの会社にはいませんか?

カエラヌヒト

やんけは気にせず帰ります。笑

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました