そんなことはどうでもいい

こんばんは!

やんけです

突然ですが

そんなことはどうでもいい

と思うことはありませんか?

これまた仕事での話なのですが

そんなことはどうでも良いようなことに悩んで

仕事をしている風な人がいませんか?わら

少し語気が強まりましたが

どうとでもなるようなことはどうとでもなるので

考えるだけ無駄です

具体的な内容は割愛しますが

1日仕事をしていると

そう思うことが何回もあります

さらにマルチタスクをこなせない人に限って

どうでも良いことに時間を取られて

時間ばかりが過ぎていきます

なんだか愚痴になってしまいました

すみません

それもこれも会社組織に属する所為ですね

最近のメンタルはもっぱらこんな感じです。笑

嫌なことがあっても

これで一網打尽です

最強のメンタルを手に入れた気分です

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました