やるしかない。あれを。

こんばんは!

やんけです

今日はとてもハッピーな出来事がありました

幼馴染の結婚式に招待されたのです

とても嬉しいです

幼馴染とは家族ぐるみで付き合いがあり

兄世代からの幼馴染

つまり生まれる前からの幼馴染です

とは言うものの

いつも一緒にいたのは幼稚園までで

小学校は別

中学校は一緒でしたがそこまで遊ばず

高校、大学はもちろん違います

それぞれ別の道を歩んでいきましたが

そんなに遠い存在になったきがしませんでした

やんけにとっては同い年ですが妹のような存在です

本当にたまに連絡を取り合う程度

そのたまに来た連絡が

結婚式の招待でした

本当のことを言うと

母親同士はまだまだ交流があり

そんなような話は聞いてはいました

結婚式には呼ばれないだろうな

と思っていたのが正直なところです

なので招待してもらえて本当に嬉しいです

がしかし

一つ問題が、、、、、

着れるスーツが無いです。。。笑

あらためて買うか

もう一つは

そうです

ダイエットです

やるしかない

ダイエットを

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました