いっぱい遊んで

こんばんは!

やんけです

今日は午後からやんけの実家に

子やんけを連れて遊びにいきました

午前中は皮膚科に行き

とびひの治療です

看護師さんとまさかの同じ名前で

子やんけと意気投合していたのが

微笑ましかったです

お昼はおばあちゃんとガストに行きました

本当に便利になりましたよね色々と

スカイラーク新業態の

ヤムチャ食べ放題のお店も気になります

まだ関東にしか無いので

愛知に来たら行ってみたいですね

ご飯の後はゲームセンターへ

大きなコキンちゃんのぬいぐるみを発見!

すぐさま取り掛かるも1000円では取れず

1300円目で無事ゲット

子やんけもご満悦です

アンパンマン号の乗り物に乗ったり

しっかり楽しめました

お家に帰ってやんけは少しお昼寝

おばあちゃんとブロックで遊んで

元気一杯の子やんけ

本当に体力お化けです。。。笑

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました