絶対に

こんばんは!

やんけです

たまたま今、妻やんけ子やんけと3人で

昔の動画を見ていました

子やんけの生まれる前の付き合って2、3年の頃です

当然痩せていて恥ずかしい思いをしました

高校の時が一番痩せていて理想的だったんですが

今はそこから15キロは増えています

食べたいだけ食べ

飲みたいだけ飲んでいれば

仕方がないですよね

自業自得です

健康が最大かつ重要な資産なので

そう言った意味でもダイエットは必須です

社会人になってから数え切れないほどの

ダイエットに励んできました

上手くいった時もありましたが

ほとんどが続かず今の有様です

セルフコントロールを図るうえでも

ダイエットは非常に有効です

自分を律し目標に向かう練習には

もってこいですね

ってことで

絶対に痩せたいです

ではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました