こんばんは

明けましておめでとうございます

久しぶりの投稿です

もはやどのような口調で

どんな内容のブログだったかもわすれましたが

こんな感じでしょうか?わら

最後の更新が去年の10月でした

三カ月もサボってますね

なかなか継続は難しいです

元々やんけは努力が苦手で

コツコツと継続できるタイプではありません

継続は力なり、、、

誰でもできるようなことでも

継続することはとても難しい

努力は才能だと思います 憧れます

漫画はじめの一歩で

鴨川会長が名言を言っています

『努力した者が全て報われると限らん』

『しかし!』

『成功したものは皆すべからく努力しておる!!』

とてもいい言葉ですね

やんけもいつか

何かを成し得るために努力を続けて

自分の子供達に

この言葉を伝えたいです

そのためにこのブログ

やはり大切です

些細なことでも

継続して力にする

2024年の目標です

おしまい

始めた当初はパソコン慣れしたいのと

日常で得た気づきをアウトプットする意味で

始めたブログですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました